top of page

金沢キッチンBlog

お弁当注文いろいろ承りました!クリスマス忘年会にオードブル承り中。

先週はお弁当やオードブルの注文が集中し、facebook ページにもアップしたところたくさんのいいねを頂きました。ありがとうございました。

金沢キッチンのお弁当は、すべて一から手作りで作り上げます。ドレッシング、やソース。

揚げ物は一切冷凍食品を使わず、すべて手作りです。お料理教室でも一度した品も入っていたりするので食べて気になった方はまたレシピなんかも教えたりもできますのでまたお問い合わせください。

今回はこのようになりました

どちらも800円のお弁当です。

こちらは1000円お弁当にケーキが2種500円分付きました。

ゴボウのガトーショコラとほうれん草のシフォンケーキ

里山らしいお料理と言う事でほぼ地元食材で作りました。4~5人分5000円オードブル

最近イベントでも人気なのがサンド系のパン。有精卵を挟んだタナゴサンドと、自家製あんこをサンドした小倉サンド。パンは米粉パンだったり、有機ふすまを入れたパンなどもあります。

『金沢キッチンらしいお料理って何か?』

と最近よく考えます。

何でも作れるけど味に共通するのは食べた時にう~ん美味しいって言えるお料理、幸せの気分になれるお料理、思わず笑顔になれるお料理を目指しています。

調味料りこだわりより安心して食べていただけるような、お子様にとっても好き嫌いが無くなるような愛情いっぱいのお料理を心がけています。

お料理だろうとお菓子であろうとパンであろうと共通していえることです。

お客様によく言われる言葉に

『あなたの料理は丁度いいのよ。』

『優しい味がするわね』

『ここの味が大好きなんです。』

『子供がここのパンが大好きです』

どの言葉も本当にありがたく感謝したいです。

もっと皆さんに伝えれるように私自身も勉強していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします!

お電話076-205-0482まで

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page