• 丸山順子

2月料理教室は雑穀飲茶❤募集中


自然の中で癒し料理案内人金沢キッチン丸山順子です。

今日は最後のキムチ教室でした。1月にはたくさんのお客様が金沢キッチンで発酵食キムチについて学んで頂きました。発酵食スイーツも皆さん美味しくできて私も毎回食べるのが楽しみでした。

大変な雪の中遠方からの参加者の皆様には無事お越し頂きありがとうございました。

2月もまだ雪の多い日もあるかと思います。料理教室につきましては大変な日はこちらからお知らせをし、送迎もさせて頂きますのでご安心ください。

さて気が付けば1月が終わっています。

2月のご案内です。

料理教室は雑穀や薬膳を取り入れた飲茶作りをします。

中華料理は豚肉を多く使いますがそこになんとかベジにならないかな?と考えた逸品。

雑穀シュウマイ

甘酒を入れて優しい甘さの生地に野菜をいっぱいお肉を少なめに詰め込んだ甘酒野菜まん

圧力鍋で簡単 焼き豚 薬膳的効能なども取り入れてお料理を作ります。

誰でも簡単に、取り入れてみたかった材料をうまく使いこなせるようになるはずです。

金沢キッチンの料理教室は素材の味を大切にしています、化学調味料は一切使いません。

野菜の使い方をしっかり学ぶことができます。

野菜が苦手な方も野菜ってすごい!って思っていただけるはずです。

2月の飲茶教室日程は

2月7日(火) 8日(水)

   20日(月)21日(火)

​   10:00~14:00

場所 金沢キッチン 金沢市清水町へ8-1

メニュー 甘酒野菜肉まん、 雑穀シュウマイ、 薬膳焼き豚、 中華風炊き込みご飯 かに玉スープ 揚げ胡麻団子 参加費 5000円 キャンセルポリシー:3日前からキャンセルされますと全額キャンセル料がかかりますのでお気をつけください。

詳細はこちら

2月にはもう一つ特別な講座があります!こちらはまた改めてブログ書きます。

#料理教室 #野菜料理

111回の閲覧
  • Wix Facebook page

ご予約はこちらから

☎076-205-0482

〒920-1104  石川県金沢市清水町へ8-1

Copyright (C)Kanazawakitchen All Rights Reserved