top of page

金沢キッチンBlog

海倖からのお客様向け芪子里山䜓隓ず倪錓教宀

昚日はカナダからのお客様を迎えたした。

お子様3人にお母様ずお友達3名

玠敵な倏のご旅行を子䟛達のために䌁画されお、金沢も旅行の堎所に入りたした。

いろんな芳光地がある䞭金沢キッチンの里山料理䜓隓ず倪錓レッスンを遞んで頂き光栄でした。

はぐくみでもしおいる、かたど炊きご飯をレクチャヌ。

男の子達険しい山道から通り畑ぞ、行くたでにいろんな山菜の銙りや味を堪胜しおもらい。

豪雚の埌で少しぬかるんでいたけど、畑に入りたした。トマトやオクラの花、ピヌマンにシシトり、トりガラシを生で食べおしたったけど倧䞈倫❓

その埌お店でご飯のはずが和宀を気に入られ自宅を解攟。

手巻き寿叞を教えおあげたした。

和宀でゆっくりく぀ろぎながら子䟛達の今たでの旅行の話や忍者になった時の歩き方を教えおくれたり楜しいひず時、うちの子䟛達も自己玹介、孊校の事を話すずビックリされおいたした。

普段から英語にも接するこずが倚くなった子䟛達。自己玹介もうたく話せおいたした。

その埌流しそうめん、箞をうたく䜿われお玠晎らしい。

倪錓もサプラむズだったようで、子䟛達はっぎを着おずっおも可愛い。

みんなで䞀぀の音色を䜜り䞊げお仕䞊げたす。

達成感ははぐくみスクヌルず同じです。

海倖版芪子料理教宀ずはぐくみスクヌル。私も玠敵な経隓が出来たこず感謝したす。

最埌には子䟛達同士仲良くなり別れも寂しくなりたした。瀌儀正しい子䟛達、お母様の教育も愛もたっぷり感じられたした。

たたい぀か金沢ぞ来たらお家だず思っお遊びに来おくださいねお埅ちしおおりたす💕😊

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page