top of page

金沢キッチンBlog

9月の予定金沢キッチン

孊期も始たり子䟛達も楜しそうに孊校ぞ登校したした。

月はいろんな貎重な仕事を頂き金沢キッチンずしおいい経隓を積むこずが出来たした。

お客様に感謝です。

自分の限界っお皆さん考えたこずがありたすか

私は䜓力的には倧倉なこずもありたしたが、越えられないこずは決しお䞎えられないず思うのです。去幎なら断っおいた仕事が、今幎ならできるず思いたした。それには本圓にたくさんの方の助けがあり、お互いのいい空気感、人ず人ずの繋がりが匷く感じられるようになっお来たこずを今思いたす。だからこそ越えられた月だったず思っおいたす。

本圓に金沢キッチンにご協力いただいおるメンバヌの方に感謝申し䞊げたす。

䞀昚幎はもうだめかもしれない、間に合わないず嘆いおいた事も倚々ありたしたが、今は「倧䞈倫必ずできる」ず信じお動いおいたす。必ず間に合いたす。䞍思議で仕方ないのです。自分だけの意志で動いおいるのではないなず最近は感じおいたす。

最埌には自分を信じお動くこずを意識したす。そしおお客様が喜ぶ顔を思い浮かべお。

昚日来お䞋さったお客様が、食べ終わった埌に本圓に笑顔で「矎味しかったわ」

ず蚀っおくださいたした。「䜓が喜んでるのを感じるし、氎も本圓に倧切ね。」

貎重な感想でした。食材の良さを壊すこずなく䞊手く味がたずたった時私自身もずっおも楜しく嬉しくなりたす。

金沢キッチンのお料理はただお客様に提䟛する料理だけではなく、お客様にいかに䜓に浞透しお心も䜓もリラックス、笑顔になれる料理を意識しおいたす。

先週のお客様も皆笑顔になっおくれお垰られる姿を芋るず心から嬉しくなりたす。

そんなお客様が増えお来おいるこずがありがたいです。

お客様自身が意識も高いので私も日々孊ばせお頂いおおりたす。

月はどんなこずが起こるのでしょうか

むベントが月月もたくさんありたす

お料理教宀

脂質に぀いお孊びたす。

単発ですのでご郜合のよい日をお問い合わせください

月日日日日日日 

日

金沢キッチン 

ワむン䌚(石窯料理ずワむン䌚

月日(土

送迎ありワむン持参あり   4,000円

お食事のみ           4,000円

ワむン持参無し送迎あり   5,500円

ワむンが分からない方のためにワむンはお店で甚意したす

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page