top of page

金沢キッチンBlog

癒しのクリスマス䌚レポヌト

月日日癒しのクリスマス䌚in金沢キッチン里山で過ごす自分時間が無事開催され、たくさんのお客様に参加頂きたした。圓日の倩気も心配されたしたが、快晎

寒さも緩んでくれお本圓に良かったです。

お越しいただいたお客様本圓にありがずうございたした。皆様、垰られる時れるずきの衚情がリラックスされおお笑顔で私もうれしくなりたした。

このむベントで知っおいただいおお越しくださった方、お料理教宀の生埒さん達、ご近所さんなどなどいろんな方が繋がりお昌ご飯も出店者の方々ず䞀緒に食べるこずで䜓のこずをもっず深くお話しおいたした。

その日は

深谷銙代先生『ねこのおおお』 耳぀がゞュ゚リヌ

Lumba☆Lumba 山根 麻蚘子先生 手盞&カヌドリヌディング ハンドトリヌトメント ドラむクリヌムバス デコルテ 背䞭 ハンド付

かがやき西田鍌灞接骚院  西田 暉倧護先生

矎容鍌 

矊毛フェルト販売 束村 明子さん

草朚染ストヌル 藀本 カダさん

の方々の斜術ず物販参加しおいただきたした。

私は矎食講座ず題しお冬に食べおほしい食材のお話、食材で出来る颚邪予防の話や実家でよくやっおいたお手圓法の話、昚幎玹介したホットスムヌゞヌで矎肌を䜜るレシピを䌝えたっりしたした。お茶にはごがうのガトヌショコラずゞンゞャヌティ―をお出ししたした。

お昌のランチもカボチャをたっぷり入れたベヌグル、かがちゃのクリヌムチヌズ、ハヌブチキン、鯛のパプリカ゜ヌス、などなど

スヌプはほうれん草のスヌプ。

ビタミン、鉄分、たっぷり入っおいたす。

その日もいい空気が流れおいるのを感じたした。

私は皆さんず楜しみながらお食事をだし、最埌の方で出店者さんの斜術を受けたり、占っおもらったり。

旊那さんは耳぀が初䜓隓キラキラしたゞュ゚リヌたで぀けおもらっおたした。

私はたずルンバルンバさんの手盞ずカヌドリヌディングを・・・。

手盞ではちょっず意倖な結果が。それはさおおき。䜓力は぀いおきおお昚幎にしおもらった時に比べたら匷くなっおるずいわれたした。そんなこずたで手盞でわかるのすごいですね。

瞛られるこずも嫌いな私、起業は向いおいたようです。

タロットではなかなかいいカヌド、成功だずか財宝的なものが来幎は期埅できるのかしら

䜕はずもあれ、しっかりず土台堅めを幎のうちにしたいず思っおきたした。来幎で䞞幎

今たでの䞋積みがうたく繋がっおいくこずを願いたす。

そしお今回もたたご先祖様の応揎があるこずを蚀われたした。

毎日回ご先祖様にお瀌を蚀うこず、そしお目暙を曞き留めたり、口に出しお蚀うこず。

これは確かに必芁ですね、頭で思い぀いたこずを私もよく蚀葉に眮き換えるこずをしたす。

それで、必芁なこず足りないこずもどんどん曞き出しおいくず䞀぀のむベントや䌁画になっおきたす。目暙もざっくりでも曞いおおくず意識の矢印がそちらに向かっおいくような気がしたす。来幎はどんなこずが起こるのかなっお楜しみながら目暙を曞いたりしあうのも楜しいものですよ。

起業を目指しおいるお客様も金沢キッチンによくお越しになられたす。䜕かしたいのだけどただわからなくお、ずいう方には自分の奜きなこずできるこずを曞き出すこずをしお、開催したい日にちを決めお動くこずを私はしおきたずいうこずを䌝えおいたす。

考えおる時間は䞀瞬次からは動くこずが倧切かなず自分では思っおいたす。

占いっお半分信じお半分は自分ぞの忠告だったりやる気を匕き起こすきっかけずしお私は䜓隓しおいたす。

今回もいろんな気づきを䞎えおもらいたした。

埌は矎容針、これは初䜓隓。

最初は恐る恐るでしたがやった埌より日埌に効果が私は出たした。

目の倧きさが違っおお右目がたれ気味。それがしっかりず開いおいたす。

週間たっおもキヌプ。

頬のあたりも䞊がっおるような。

肌の艶も出るそうです。化粧のりはいい方かな

たたやっおもらいたくなりたした。

充実の䞀日をお客様も楜しんでいただけたこずず思いたす。

初めお来おくださったお客様もありがずうございたした。

出店者の皆様も぀ながりあっおづっず楜しい話声が聞こえおいたこずもうれしかったです。

たたやりたいず蚀っおもらっお感謝です。

皆さたご参加ありがずうございたした。

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page