top of page

金沢キッチンBlog

癒しのクリスマス会〜里山で過ごす自分時間〜

もう直ぐクリスマスですね。ハロウィンが終わると音楽や飾りがオレンジから、赤や緑に。

気持ちも焦りがち。今年のうちにあれもやりたいこれもやりたいと言う気持ちでソワソワしてしまいます。

12月は1年の締めくくり、気持ちを少し落ち着かせて、ゆったりとした時間を里山で自分にプレゼントしてみませんか?

金沢キッチンのクリスマス会も今年で3回目、1年目は農家さんとの繋がり会、2年目は地元の歴史を公民館館長に来てもらって話してもらい音楽で締めくくりました。

3年目は?もう11月半ばどうしようかなと考えてみる事約10分。

天からの声が聞こえてきました🔔

いろんな今年繋がれた癒し系のお仕事をされている方に私も随分お世話ににりました。疲れきった体をほぐして頂きどれほど助けられたことか。

そんなご縁からこの癒される気持ちをぜひお客様にもシェアしたいという気持ちから思いつきました。

声をかけたらみなさんご都合が空いてて私もびっくりしました。昨夜から連絡取り合いなんとか形になりました。いい空気が流れているのを感じましたし、私自身出店者の方が大好きなのです。なので一緒にクリスマス会を開催できること本当に感謝します。

12月10日(日曜日)

10時から17時Open(施術は予約制)何時台という形でご予約下さい

カフェも、10時から14時

16時から18時まで営業しております

癒しのクリスマス会と題して

自分ご褒美時間を金沢キッチンで過ごしてもらおうと言うクリスマス会。

まず金沢キッチンでも講座してくださった、

深谷香代先生『ねこのおてて』

耳つぼジュエリー 1,000円 15分 耳診断 耳マッサージ ジュエリー6粒付き (片耳3粒) こちらも先月講座をして頂いた山根麻記子先生『ルンバルンバ』

Lumba☆Lumba イベントメニュー 手相&カードリーディング 25分 2,500円 ハンドトリートメント 10分 1,000円 ドライクリームバス デコルテ 背中 ハンド付 30分 3,000円

そして先日食べにきてくれたことからご縁を繋がれた

かがやき西田鍼灸接骨院

 西田 暉大護さん

【キレイになる美容鍼体験】~小顔・リフトアップで6歳若返り体験?!~ セレブや芸能人もしている美容鍼を体験していただけます。 2000円20分

金沢キッチン

丸山順子

美食講座15時より8名ほど

冬に食べると美人なれる野菜や調理法などお茶を飲みながら気楽に受けれます。

1時間ほど

お茶と手作りケーキ付き2000円

羊毛フエルト小物販売、草木染めのストール、お菓子やケーキ販売。癒しの行灯販売。

3つの癒しのショップを回った方には金沢キッチンドリンク無料券がもらえます。

ランチ軽食もご用意いたします。

もちろんケーキも🍰

お友達とお誘い噂の上おこしください。

雪が降るとクリスマスっぽくていいのですが、

交通に影響を及ぼすので晴れてくれることを祈ります。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page