top of page

金沢キッチンBlog

木曜日からはじまる金沢キッチンでランチはいかが?

自然の中で癒し料理案内人、里山料理教室週末cafe金沢キッチン丸山順子です。

せっかく春めいた天候も昨日一気に冬に逆戻り・・・。

畑もいい感じに雪が解けていたのにまた積雪になり少し心配。

朝から除雪車が来ました。3月には必ず1回は雪は降りますよね、

でもここまで降らなくても~(T_T)

今日からまたランチ営業が始まります。11時30分スタートです。

先週お越し頂いたお客様も喜んで頂いたようで一安心でした。

金沢キッチンのランチはたくさんのメニューがあるわけではありません。

お肉かお魚かを選ぶのと予約制のハンバーガーやベジバーガー、ピザランチなどもございます。

そんな中でも一品一品丁寧に出汁を取り、私が美味しいと思う野菜を選んで作っています。

より安全で生産者の顔が見える野菜。私自身今年もきちんと野菜を作りたいと思っています。

心から美味しかったと思ってもらえることを想像して作ります。

時間や空間も大切ですね。

普段忙しい方や少し落ち込んでいたり、元気がない方にぜひ食べてもらいたい食事です。

野菜ってこんなに美味しいのねって思ってもらえることが私の幸せです。

ほっと出来る空間作りを金沢キッチンで味わいに来てください。

心よりお待ちしています。

モーニングは4月より土曜日再開を予定しております。

焼きたて米粉パンととれたて野菜サラダ、有精卵のスクランブルエッグ、ベーコン、

ヨーグルト、ドリンク付きで500円とお得です。桜シーズンもうすぐ!

タグ:

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page