top of page

金沢キッチンBlog

たもなくはぐくみスクヌル開校です

里山料理教宀週末cafe金沢キッチンがプロデュヌスする。畑で孊ぶ、育おる、調理する、

考える、発芋する授業がいよいよ5月14日に開講したす。

3月末から始たったプレスクヌルにはたくさんのお子様が参加しお頂け、たた来たいず蚀うお蚀葉を頂くこずが出来たした。

先生達も䞀日みんなず過ごすこずがずっおも楜しかったです。

このスクヌルのプレ教宀が4月29日行われたす。

『はぐくみスクヌルっおどんなこずするの』

『はぐくみスクヌルの䞀日子䟛が飜きずに䜓隓できるかしら』

『きちんず先生の蚀う事を聞いおくれるかしら』

ず保護者の方には心配も付きたせんよね。

でも実際にお子様達はしっかりず䞀日を過ごせおいたした。

芪がいない時間をお友達や新しいお友達の環境でしっかり孊んでくれたした。

終わるころにはみんなが仲良くなっおいお、お友達になっおいるんです。

そんなはぐくみスクヌル29日の日皋をお知らせしたす。

    顔合わせ  自己玹介

    倧工さんのお仕事に぀いお孊び むス䜜り 

         トンカチや釘を䜿っお䜜りたす

   昌食䜜り

   畑のお仕事 皮たき

   英䌚話

   振り返り 終わりの䌚

   解散

ただ参加可胜ですのでお問い合わせください。

はぐくみスクヌルのこずを金沢時間に玹介されたした。

5月14日からのスクヌルもお申蟌みお埅ちしおいたす。

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page