top of page

金沢キッチンBlog

いい天気の清水町

今日は朝から春の香りを感じられました。

大雪の後から、朝目を覚ますと、可愛い鳥の鳴き声がするようになりました。

今までしーんとした空間だったのに春に近づくといろんな音が聞こえます。

湧き水の流れる音、鳥の鳴き声、風の音。

外に音を感じます。

また雪の日もあるだろうけど、1日、1日春に向かっています。

せっかくの天気なので主人とウォーキングにでました。ついでに年末に手に入れた県道沿いにおいたコンテナも見に行こうと足を伸ばしました。

春になったらここで何かお弁当など売れたらいいなと考えています。

いろんな準備もあるので雪解けとともに動き出す予定です。

主人はいつもウォーキングしてるけど、私は久しぶり、終わったら足ががくがくになってました。

今日はオードブルのご注文がありました。

卵アレルギーに対応しました。

ご利用ありがとうございました😊

お料理教室の試作も開始。

豆と雑穀をつかったお料理ですよ。

6日火曜日 10:00〜

13日火曜日10:00

14日水曜日10:00〜

25日日曜日10:00〜

27日火曜日10:00〜

です。ご参加は

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page