top of page

金沢キッチンBlog

夏のお盆は金沢キッチンのオードブルでお客様をお出迎えしませんか?

毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

子供達が夏休みに入り、お母さま方も毎日、お昼ご飯や、お弁当作りと普段に増して忙しくなるのではないでしょうか?

そして、お盆などにお客様が来る機会も増えるはずです、熱くてお料理をする気が起こらない、とかスーパーのお惣菜ではちょっとマンネリだし、というときに是非利用してほしいのが金沢キッチンのオードブル!

もちろん無添加。新鮮こだわり野菜を使ってお料理します。朝どれの野菜を調理するからみずみずしさが違います。油も何度も使いまわしはしません。常に新しい油でフライをしています。調味料もこだわったものを使い、厳選されたものを使用しています。トマトソース、マヨネーズはすべて手作りです。

アレルギー対応、好み、価格もお客様にお聞きして、お客様の希望するオードブルをお作りしています。なので毎回中身は変わります。決まった写真のオードブルではなくお客様のオリジナルのオードブルを提供しています。

例えばこんなことに対応しています。

・16人ぐらいで、ごはんものはお家で用意するので、あ酒のつまみになるようなもので、子供も喜ぶようなものを、鶏肉が苦手なので他のものでお願いします。予算は一人1200円ぐらいでできますか?

・小麦粉、卵アレルギーがあります。それを使わないオードブルを5人分一人1000円ぐらいでできますか?

・とにかく見た目も豪かに予算一人2000円~3000円ぐらいで、きちんとしたお弁当で法事で使いたいのでできますか?

2段重

マクロビ弁当、

会議用

・お食事と一緒にデザートもつけてほしいのですが可能ですか?

ヨーグルトムースやシフォンケーキなど付けたり

すべてに対応できます。

すべてに対応できるには理由があります。

決して大量生産をしていないので、お客様のオーダーごとに毎回お作りしています。

こだわり農家さんが地域にたくさんおられるので、すぐに注文して取りに行くことができるので、その都度新鮮な野菜、卵が仕入れることができます。

お肉お魚は近江町市場で信頼できるお店でその都度仕入れています。

お料理教室をしているので豊富なメニューで対応できます。

マクロビ、ヴィ―ガン、アレルギー対応料理など、金沢キッチンが作り上げた無添加レシピでその都度すぐに対応できます。

お客様の声

・年末の村の寄合などで今までスーパーなどでお惣菜のオードブルを買っていましたが、誰もほとんど手を付けなかったのが、金沢キッチンさんのオードブルは残さずきれいになくなりました。

・子供がアレルギーでなかなか、外食ができなかったり、お弁当を買って食べれなかったのが、子供に心配をせずにどれも食べさせてあげれて本当に良かったです。

・お弁当の容器を使い捨てではないお弁当箱にしてもらえて、ごみが減らせて良かった。エコになってよかったです。

・どれも新鮮で野菜の味がして、やさしい味付けで子供も喜びました。

などなど、

夏のお弁当・オードブルご予約期間  只今から8月13日お昼配達分まで

8月13日午後から18日までお盆休みになります。8月5日19日20日はお弁当対応はイベントの為お受けできません。それ以外は対応できますのでお早めにお問い合わせください。

お問い合わせ 076-205-0482

金沢キッチンまで

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page