• 丸山順子

風呂用戸室石販売について

朝から電話が止まらい状態が続いています!戸室石についてのお問い合わせ。

前回は北國新聞に記載されましたが、今回は中日新聞に記載されました。


購入はこちらのお問い合わせにお願いします。

またはお電話で対応します。076-205-0482


発送などにつきましてはブログを最後までお読みください。






今では気分転換の温泉にも行けなくなった世の中少しでも体が楽になればと改めて記事にしてもらいました。




このようにお風呂で入れるだけ!


体はかなり熱くなって出た後がずっとポカポカしています。


この石には私達が考える以上にいろんな力があると私たちは実感しています。


お客様の声も皆さま何かしらの変化を得られているようです。

お客様の声をまとめてみました。


♨️造園業経営者さん♨️ さっそく戸室石お風呂に入れてみました! 今日は入浴剤入れずに、みかんの皮をタオルに包んでたまにお風呂に入れるのですが、 いつもは柑橘類入れると多少チクチクしてたのが、まっったくありませんでした!!

(私敏感肌なんです)

お義父さんもなんかお湯がまろやかになった気がすると言ってたし、

ポカポカ感が今も続いています❤️なんか幸せです笑 購入させていただいてよかったです(≧∇≦)


♨️学生寮経営者さん♨️ ご主人が考案された遠赤外線効果戸室石を購入し、さっそく自宅で温泉気分を味わいました。いつも首までおつかりして温まっていたのですが、戸室石温泉は、半身浴でも頭皮より汗を感じましたし、湯上り後、ポカポカして確かに湯冷め防止になると思いました。この1ヶ月は忙しい毎日だったので、この温泉で昨夜はグッスリ良い睡眠がとれました。今日も戸室温泉♨️を楽しみます。


♨️看護師さん♨️ 戸室石 毎日使ってます シャワー派の息子と私…しっかり湯船に浸かるように習慣付きました

ポカポカになり 体温も上がり 免疫力もあがっていると実感してます😃

♨️学童スタッフさん♨️ 日々使わせてもらっています(^^) 身体の芯まで温まるので、冷えないです。 1時間くらいはポカポカしてる感じがします。 あと、眠りが深くなった気がしますー!ぐっすり眠れます。あと、寝起きがスッキリしました!

♨️飲食店経営者さん♨️ 戸室石のお風呂を利用するようになって身体の芯まで温まり汗が沢山出るようになった。遠赤外線効果を凄く感じる毎日。別売の丸型を肩や首に当てると不思議と痛みが無くなって今は必需品になっている。

♨️作家さん♨️ 今までカルキのチクチク感が気になっていたが入浴用戸室石の活用で温泉のようにお湯が柔らかくなって嬉しい!だから今は毎日のお風呂が楽しみです。

🔷 戸室石の高い遠赤外線効果は富山県工業技術センターで確認済みです。

🔷 戸室石の塩素吸着(鉛水の鉛も吸着)は一般財団法人 北陸保健衛生研究所(厚生労働大臣登録水質検査機関)で確認済みです。


塩素の吸着の起源はおおよそ2カ月としています。(検査済)

遠赤効果は半永久的としています。

使用頻度にもよりますので次回購入などはその都度お考え下さい。

買い換えた後の使用法は細かくしてトースターの受け皿に入れれば食パンがかりっと焼けます。細かく砕いて畑に入れると不思議な効果があるかも?



お店で購入の場合  金沢キッチンにて販売又は今県道沿いで販売している小屋にも置いています。只今在庫が切れていますので予約者のみ対応しています。

今週は25日(土)26日(日)のみ対応

木金土日曜日 10:00~14:00小屋にて、テイクアウトお弁当、パンお菓子販売しています。


郵送希望の方   石川県内代引きでお願いします。 

1セットの場合  郵送料代引き手数用込み4100円

県外 2セット以上の郵送は改めてご連絡いたします。来週初めに発送順次致します。


ちなみに金沢キッチンのお料理は戸室石でできたの井戸の水を使用し、オーブンには戸室石を入れて遠赤効果で美味しくパンやケーキを焼いています。

今まで、石焼き芋屋さん、パン屋さん、ピザ屋さんなどにも購入いただいています。

皆さま遠赤効果に実感されているようです。



キッチンハウスの地図






こんな時期だからこそ、バスタイムはゆったりリラックスをしてみませんか? 食事も是非バランスを整えて、気持ちが落ち込まないようにしましょう。 この長期化する自粛生活、心と体のバランスを取って皆で乗り越えましょう!


戸室石についてはこちらのFacebookページ(金沢の伝統と戸室ストーン)

をご覧ください。


  • Wix Facebook page

ご予約はこちらから

☎076-205-0482

〒920-1104  石川県金沢市清水町へ8-1

Copyright (C)Kanazawakitchen All Rights Reserved