top of page

金沢キッチンBlog

10月のランチメニュー

10月も半ばになってしまいました。

なかなかすべてが回りきらず、こちらの更新が遅れていました。

申し訳ございません。

10月はイベント続きで今週の18日が終われば少し落ち着く予定です。

でも今年もあとわずか、先日忘年会らしいご予約を頂きました。

金沢キッチンでは『冬季営業をどのようにするか?』という問題を目の前に

模索しております。

12月までは従来通り、木金土のカフェ営業をする予定です。

クリスマス会、忘年会などで金沢キッチンを利用したい、ランチ会に利用りたいなど8名様~15名様までは特別にお店を貸し切りにしまして、空いている曜日でも営業を致しますので。

一度ご相談して頂ければと思っております。

特別なホールケーキなども前もって言って頂ければ対応致します。

動物性を使わないケーキが食べたい。野菜のケーキがいい。

などこちらもご予約いただけます。1週間前までにご相談ください。

さてランチのメニューです

         加賀レンコンたっぷり入ったミネストローネ

タラと清水産ネギのグラタン 又は 豚肩ロースのリンゴバルサミコ煮込み

トマトとキャベツのマリネが百万石しいたけとパプリカのソテーになりました。

坊ちゃんカボチャのキッシュ

里芋と人参の胡麻味噌和え

金時草の白和え

デザートはカボチャのプリンです。

​ドリンク付き

コース1800円になります。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page