top of page

金沢キッチンBlog

12月も今週でランチは終わりです

もう年末が来てしましました。

金沢キッチンではクリスマスのイベントもすべて終了し、残すは明日の料理教室と

23日愛知県一宮市で行われるクリスマスイベントでワンデイシェフとして、『にこのき』

さんとコラボランチをしてきます。

金沢から野菜と九谷焼、手作りパンやお菓子も持参します。

そして木曜日からのランチのみになりました。

   親子料理教室の様子。元気なお子様がたくさん参加頂きました。

                 ありがとうございました。

木金土の3日間だけのランチ営業で今まで来ました。

この冬もどうしようかと悩みましたが、通常通り1月も7日木曜日より

営業致します。冬の期間1月から3月は完全予約制になります。

道の状況などもございますので、まずはお電話ください。

お料理教室もおかげさまで毎回たくさんのお客様に参加頂けるまでなりました。

来年もさらなるパワーアップするために、1月から発酵大学に通うことになりました。

よって金曜日が1か月のうち1回または2回臨時休業を頂くことになるかと思います。

皆様には大変ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

1月10日(日)より親子料理教室1回目が始まります。2回目1月31日

1月は絵本に出てくるパン作りです。

大きな『おひさまパン』を作ります。詳細はイベントページをご覧ください。

大人料理教室は12日(火曜日)よりスタート

1月は韓国料理をします。

定番のビビンバやチジミ。チゲ鍋もキムチのポイントなんかも教えます。

金沢キッチンのキムチは地元食材で作っています。

お楽しみに。

ほんの少し冬休みは里山から抜け出し実家の大阪へ。ゆっくりしてきます。

本年も後残りわずかではありますが、金沢キッチンで素敵なクリスマスをお過ごしください。ゆったりとした時間を提供いたします。

ランチお越しの皆様に来年1月31日までの割引チラシをお渡しします。

お料理教室も500円引き、ランチも割引がありますのでぜひお越しください

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page