top of page

金沢キッチンBlog

2月親子料理教室も元気に開催されました

自然の中で癒し料理案内人里山料理教室&週末cafeオーナー丸山順子です

2月の親子料理教室も2回無事に開催されました。

14日はバレンタインということもあり満席でした。

昨日は2組のご家族に参加して頂きました。

親子で久しぶりにお出かけでき、美味しいお昼とケーキ作りに楽しい思い出になりました、と嬉しいメッセージも頂きました。

毎月来てくれるお子さんが少しずつ成長を感じられるのも嬉しく思います。

ご参加ありがとうございました。

日曜日は暖かく、雪も金曜日にたっぷり降ったこともあり、家の前の雪で竹スキーやソリで遊ぶこともできました。

私も全身運動上がったり降りたり、皆さんが帰ってから体ががくがく。

体力勝負です!

でもお子様の喜ぶ顔は本当にこちらまで嬉しくなります。

カレーもいっぱい食べてくれました。

来月はデコレーションちらし寿司とイチゴ白玉を作ります。

お子様のとの週末の楽しい思いで作りに是非ご参加ください!

親御さんも一緒に楽しめるお料理教室ですよ。

3月には山菜も楽しみですね。

3月13日(日)残席3組

  27日(日)空きあり

 10:00~です

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page