top of page

金沢キッチンBlog

よっこっちょポッケまーとが終わりました

自然の中で癒し料理案内人里山料理教室&週末cafe金沢キッチン丸山順子です。

今日は今年初めてのイベントに出店しました。

横安江町商店街のマーケットです。

天気も何とかもち、風は冷たかったけど無事終わりました。

土曜日のカフェもあったので仕込みも間に合うか心配でしたが。何とか思っていた以上の品数を作ることが出来ました。

出来上がったものを見て自分でもビックリします。一人でこんなに作れるんだな~と。

回をこなせばこなすほど、段取りや時間配分が体で覚えるようになるようです。

今回はパンが多かったかな?

米粉パンに粉パンの生地に自家製白餡と能登大納言小豆を炊いたものを甘さ控えめで包みました。医王山ほうれん草のリュスティックも。

人気は玄米おにぎりに炊き込みご飯、食べやすいのでしょうね。

ほぼ完売させて頂きました。

たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

来週27日は一宮市『つくる。マーケット』に出店です。

タグ:

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page