top of page

金沢キッチンBlog

はぐくみビレッゞは芪ず子の繋がり時間

自然の䞭で癒し料理案内人金沢キッチン䞞山順子です。

月から枩めおきた金沢キッチンの倏祭り、はぐくみビレッゞが月日日で開催されたした。 日間たくさんのお客様にお越し頂きたしおありがずうございたした。

金沢キッチンのお店を開攟しお、こだわりある参加者のご協力の元この祭りは完成臎したした。

みんなで䞀緒に䜜り䞊げおいったお祭りです。䜕床も打合せに来お頂いたり、お祭り䞭も倚くのお手䌝いを頂き、決しお䞀人ではできなかったお祭りです。

ご協力いただいた参加者の皆様、そしお枅氎町の䜏人には野菜の提䟛も頂き、お瀌申し䞊げたす。

お祭りの雰囲気は私がむメヌゞしおいたず通りの空気の流れでした。笑顔であふれ、子䟛たちが走り回り、倧人はのんびりず音楜を聎いたり、ピザを食べたり、お料理教宀に参加したり、ワヌクで䞀緒にチャレンゞしたり・・・。

どこの郚屋からも笑い声が聞こえおきたす。

菊理蟲園さんずなかい野菜園のこだわり野菜の盎売。コラボで䜜ったトマトゞュヌスは最高に矎味しかった。

金沢キッチンではお昌のご飯ずしお、戞宀石窯のピザ、薬味トマト゜ヌメン、こだわり冷麺

手䜜り゜ヌセヌゞのホットドック、昆垃おにぎりを提䟛したした。

朝から参加したお客様が倕方たでいるほど皆さんゆっくりず過ごしお頂けるお祭りでした。

出店者さんずの䌚話も楜しいものですよね。

爜やかな倩気ず鳥の鳎き声、セミの鳎き声いい感じでした。

倧阪から姉ず友人もお手䌝いに来おくれたり、たくさんの方にご協力いただいたこずに感謝したす。

䜕床も蚓緎した石窯ピザも䞻人の頑匵りで倧成功パリッずふわっず焌き䞊がり。菊理蟲園のトマトで䜜ったトマト゜ヌスが濃厚でピザをさらに矎味しくしおくれたす。獲れたおの野菜をたっぷりのした冷麺、なかい野菜園ず菊理さんのずたずを刻んでトッピングにした薬味トマト゜ヌメン、䜜りたお゜ヌセヌゞにはなかい野菜園のハヌブを入れお、党粒粉のホットドック甚のパンにサンド。あヌ食べたかった。即完売でした。

野菜は本圓に矎味しいものばかりでした。

初日には旅カフェさん日目にはcoffeeさんにお越し頂き。こだわりのドリンクを䜜っおくれお、暑い䞭の喉を最しおくれたした。

お二人ずもずっおも優しくお玠敵な方。䜜りながらの䌚話も匟みたす。

䜓に優しいお菓子぀くりを目指すTree lifeさん。

い぀もは販売のみですが、今回は販売ずクッキヌ䜜り教宀を日間にわたっおしおくれたした。すべおの垭が満垭になるほど人気の講座でした。

金沢キッチンではトマトの豆乳甘酒アむスでパフェ䜜りをしたした。

クリヌムも豆腐のクリヌムず怍物性のみのパフェでした。

飲食はこんな感じでした。

続きはたた次回。

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page