top of page

金沢キッチンBlog

12月今年最後の送迎付きワイン会はまだ募集中です。

今年から新たな挑戦で始まった金沢キッチンのベジワイン会5月からスタートして8回何とか皆様のおかげで開催することができました。

毎回参加者の笑顔が見れることが主催者にとってとっても嬉しく思います。

今回は夜ではなく日中の開催となります。

12月11日(日)12時~15時となります

お間違えなく。

金沢キッチンは送迎が付きますので代行の心配もございません。

道が山で心配な方も大丈夫です。

送迎は金沢駅又はその周辺ならご自宅近くまで送迎可能です

お気軽にご参加ください。

お料理は朝に取れた新鮮野菜を使って色とりどりにあじにも工夫をこらして野菜だけでお料理しております。

お肉が苦手な方、そして新鮮野菜がいっぱい食べたい方におすすめです。

クリスマスムードたっぷりの金沢キッチンで是非美味しいワインとお料理をお楽しみください。

石窯料理も冬は大活躍です。

なんちゃってワインソムリエ 郁夫先生がお持ちいただいたワインについて詳しくお伝えいたします。

ワインがわからない方も大丈夫、参加費が少し高くなりますが金沢キッチンが選りすぐりのワインをお出しします。

お酒が飲めない方も大歓迎お料理だけの参加もOKです。普段カフェの日にちが合わないお客様もこのワイン会で楽しんで頂けることと思います。

皆さんとの楽しい時間を私ども毎回楽しみにしております。

ご参加お待ちしております。

★場所:金沢キッチン(9名様まで金沢駅より送迎あり) ★参加費(お一人様・税込): A、ワイン持参の方・・・・・3,500円 B、ワイン持参なしの方・・・5,000円 C、ワインを飲まない方・・・3,500円

開催場所について

定員が5名に満たない場合は中止になる場合もございますので、

ご了承下さい。前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは

全額キャンセル料が発生しますのでお気をつけください。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page