top of page

金沢キッチンBlog

今日から新しいメイン料理になりました。

自然の中で癒し料理案内人金沢キッチンオーナー丸山順子です。

今日からメイン料理が新しくなりました。

4種は先週から新しくなっています。

前菜だけでもかなりのボリュームです。

*加賀太きゅうり

 の新生姜煮

*新じゃがのスパニッシュオムレツ

*ブロッコリーとエビのヨーグルトドレッシング

*菊理農園トマトのサラダ

*ジャガイモのスープ

メインお肉はポークビーンズ採れたてお野菜たっぷり

お魚は季節の野菜とあじの南蛮漬け(特性たれ)新玉ねぎのシャキシャキ感も楽しめます。

デザートはジンジャーシロップゼリーとヨーグルトゼリーの2層になっています。

明日は残念ながら講座の為お店は臨時休業になります。

土曜日は空席が少なくなりましたお早めのご予約おすすめします。

7月からは通常に戻ります。

半年通った発酵大学も6月で終了です。いろんな発酵の話や企業の努力などが知れて本当に勉強になりました。自分のレシピもたくさん増えました。今後にかなり生かせる知識でした。

そして、昨日は金沢キッチン夏祭りメンバーでいろいろ考えたり、試作をしたり、やることや問題点山盛り。一つ一つ解決しないと!

夏祭りのテーマや題も決まりました。

またその詳細は後日ブログにてアップします。

きっと楽しい親子の繋がり時間の祭りになると思います。

素敵な講師もたくさん来てくださいますよ。お子様との夏の大切な思い出作りに、夏休みの宿題を探しに来てください。

事前予約が必要なものもございますので皆様ブログをチェックしていてくださいね。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page