top of page

金沢キッチンBlog

はぐくみスクールのfacebookページが出来上がりました。

何度かお知らせしています。

春から開校します、自然の中で考える、育てる、食べる、はぐくみスクールのお知らせをしておりました。昨日も第1回プレスクールも開校しました。

お子様達は朝9時から16時まで、たっぷりいろんな体験と勉強を金沢キッチンで学んでもらい、生き生きとした顔で帰られました。

帰ってからご両親にいっぱい体験したことをお話したそうです。

野菜育てたい!と言う気持ちも一日ではぐぐむことができました。

また詳細は改めてアップいたします。

この度facebookページを作りました。『はぐくみスクール』

このページでどんな授業をしているのか、講師紹介や予定などもアップしていきます。

チラシもこの度完成しました。

チラシを置いてもいいですよという教育関係、又はお店などございましたらよろしくお願い致します。

スクールは5月14日スタートします。

ぜひこの機会にプレにご参加し、はぐくみスクールを体験してみてください。プレスクール日程が増えました。

4月29日(土)9:00~16:00追加しました。

5月からの講座も続けることを基本としますが、1回のみの体験参加も可能となりました。

金沢にご旅行でいらした時、金沢の里山の暮らしを垣間見るような体験をお子様にさせてみるのもいいのではないでしょうか?

都会とは違う空間、時間の使い方などをお子様に伝えることも大切だと思っております。

そんな時、一日ゆっくりとはぐくみスクールで過ごして自然と接して見てください。

お子様にとってとっても大切なはぐくみ時間になるはずです。

一週間前までにお申込みください。申込みお問い合わせ

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page