top of page

金沢キッチンBlog

まもなくはぐくみスクール開校です

里山料理教室&週末cafe金沢キッチンがプロデュースする。畑で学ぶ、育てる、調理する、

考える、発見する授業がいよいよ5月14日に開講します。

3月末から始まったプレスクールにはたくさんのお子様が参加して頂け、また来たい!と言うお言葉を頂くことが出来ました。

先生達も一日みんなと過ごすことがとっても楽しかったです。

このスクールのプレ教室が4月29日行われます。

『はぐくみスクールってどんなことするの?』

『はぐくみスクールの一日子供が飽きずに体験できるかしら?』

『きちんと先生の言う事を聞いてくれるかしら?』

と保護者の方には心配も付きませんよね。

でも実際にお子様達はしっかりと一日を過ごせていました。

親がいない時間をお友達や新しいお友達の環境でしっかり学んでくれました。

終わるころにはみんなが仲良くなっていて、お友達になっているんです。

そんなはぐくみスクール29日の日程をお知らせします。

9:00~    顔合わせ  自己紹介

9:30~    大工さんのお仕事について学び イス作り 

         トンカチや釘を使って作ります

11:00~   昼食作り

13:00~   畑のお仕事 種まき

14:00~   英会話

15:00~   振り返り 終わりの会

16:00~   解散

まだ参加可能ですのでお問い合わせください。

はぐくみスクールのことを金沢時間に紹介されました

5月14日からのスクールもお申込みお待ちしています。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page