top of page

金沢キッチンBlog

金沢キッチンのランチは食べに来た人みんなが繋がれる場所であってほしい。だから美味しいものしか作りません!

金沢キッチンは、いったい何屋さん?

私もよくわからないときがあります💦

でも基本は、お料理を提供する場所です。

それが料理教室であったり、レストランとして作ったものを出す時、

そしてイベントや講座を通して金沢キッチンのお料理を、参加した方々と

同じテーブルを囲んで食事をすることを大切にしています。

そして作り手である、私自身がお客様のことを常に考えて料理をしています、

皆が美味しく食べてもらえたり、楽しく会話がはずんだり、時には

悩み事を聴きながら励まし合ったりできるように...。

食事って皆の心を和ませてくれるものだと思います。

食事が乱れるとこころも乱れるし、心が乱れると、ちゃんとご飯を食べようという気持ちが

ついてこないですよね。

常にいろんな人がしっかりとした料理ができるわけでもありません。

仕事やキッチンの事情などもあるでしょう。

私だってお休みしたいときがあります。

作れないことが恥ずかしいことでもないと思います。

金沢キッチンはそんな方のお手伝いができたらと思っています。

寂しい時、お腹がすいた時、体の調子がいまいちの時、

食について話したい時、面白い話が聞きたい時。

リラックスしたい時。

などなど

私自身もお客様との時間がとても楽しくて、癒しの時間です。

だからずっと作っていても楽しい気持ち、わくわくする気持ちが止まらないのでしょう。

なのでランチタイムの今までとは違って、テーマを持った食事を提供したいと思いました。

たとえお客様が一人でもこんな遠くまで足を運んでくれるお客様には

最高のおもてなしをしたいと思っています。

帰り際にお客様が笑顔になれるように。

できましたら、必ずご予約をお願いします。

076-205-0482

夏のおもてなしオードブルご予約承り中🌻

笑顔になれるオードブル、絶対食べ残しがないオードブルお作りします。

3~4人分オードブル  5,000円~  容器代 300円 

8~10人分オードブル 8,000~10,000円~ 容器代500円

お客様の好み金額などもご相談に応じます。

取れたて野菜と肉魚など組み合わせや、ベジオードブル、アレルギー対応オードブルなども先ずは相談ください。

一例です。ごはんなし、おかずのみとか、パン入れてくださいとかもお伝えください。

       配達料 金沢近郊300円 それ以外500円~

金沢市、白山市、野々市市、かほく市、富山県南砺市など配達しています。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page