top of page

金沢キッチンBlog

定休日のお知らせと1周年お礼

何時も金沢キッチンをご利用頂きましてありがとうございます。

5月はイベントや講座の為お休みが多くなっておりますので、改めておしらせ致します。

5月7日(土)8日(日) 臨時休業

5月13日(金)    発酵大学講座の為お休み

5月14日(土)15(日)D.I.Y DEPOヤマダタッケンイベント飲食にて出店の為お休み

           石川県産業展示館2号館 

5月27日(金)   発酵大学講座の為お休み

その他の日程、

木、金曜日ランチタイム11:30~15:00

土曜日  モーニング  9:00~11:00

     ランチ   11:30~16:00

で営業しております。

迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

5月14日で金沢キッチンも1周年を迎えます。

皆様に応援頂き、1年を迎えさせて頂くことが出来ました、ここで皆様にお礼申し上げます。

これからも皆様に愛されるお店になる為にも、楽しく、美味しい時間を提供できるように日々努力したいと思っております。

昨年頭で考えていたことを少しずつ形にしていける1年でありたいと思います。

楽しい食卓は皆様がいてこそです。私はそのお手伝いをさせて頂き、ちょっと日常とは違う時間空間の提供をここ金沢キッチンで体験して頂けたらと思っております。

2年目はもっとお客様との距離を縮めて、お一人お一人とお話できるようにしたいので、皆様も気軽にお声をかけてください。お店はたった12名しか入れないお店なので一緒に食事した方はもうお友達です。

どうぞ2年目もよろしくお願い申し上げます。

そしてこれからまたお会いできる新しいお客様にお会いできることも楽しみにしております。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page