top of page

金沢キッチンBlog

また雪景色です。日曜のイベントは雪遊び?

おはようございます。

またまた雪です。

もう降らないと思ってましたがそう簡単にはいかないようです。

今日もランチの営業はしております。

積雪10センチほどここだけなのでしょうか?

6年の子供が今日は6年生を送る会です。

私は仕事で行けなくて残念ですがパパにお願いしました。

子供が『かっこよくして来てね』というリクエストに答えたのか、かなり決め込んで行かれました。

さて今週末親子料理教室でマクロビチョコバナナブラウニーを作ります。

まだ空きが2席ほどあります。

ご家族でランチをする感覚で来て、ブラウニーまで作れるお得なお料理教室です。

大人2000円  子供1000円

ブラウニーは可愛くラッピングしてお持ち帰りでもその場で食べて頂いてもかまいません。

今回のランチは金沢キッチン特製カレーですよ。塩麹が入って野菜もいっぱい入ったカレーです。

今週末は雪がまだありそうなので雪遊びもまだまだできそうです。

それでは皆様のご参加お待ちしています。

ちなみ来月は  3月13日(日)10時~

         27日 (日)10時~

内容は  デコレーションちらし寿司とイチゴ白玉を作ります

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page