top of page

金沢キッチンBlog

金沢経済新聞で紹介されました

先日取材をしていただいた、金沢経済新聞さんに記事を掲載していただきました。

まるで金沢キッチンにいるように、パノラマで外観や店内が見渡せるようになっています。

その記事が、Yahooニュースにも掲載されていてびっくり!!

外観が少し気になる(^^;;こともありますが、今後可愛く改装していく予定です。

父が建てた小屋がたくさんあり、また徐々にペンキを塗ったり、展望台にしてみようかな?

子供の隠れ家的大人侵入禁止のお部屋にしようか?など考え中です。

これに協賛して頂ける方がいらしたらご連絡を。

一緒に改装しませんか?

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page