top of page

金沢キッチンBlog

6月のメニューが新しくなります

5月があっという間に終わりましたね。

と思っているのは私だけでしょうか?引っ越してきて気付いたらお店のオープン、

なれないキッチンでのバタバタクッキングでした。3週が過ぎて少しは安定してきましたが、メニューを新しくします。

コース料理の内容は同じです。

前菜4種

キャベツとオレンジのサラダ

南さんのアスパラキッシュ

菊理農園極上トマトととっときエリンギの炒め物

なかい野菜園ミニズッキーニクリームチーズはさみ揚げ

野菜のスープ

採れたて野菜のサラダ

メイン

アジと素揚げ野菜のバルサミコ漬け

又は

豚肩ロースと新玉ねぎの煮込み

黒米ごはん

デザート3種盛

お飲物

1800円

前菜はその時採れる新鮮な物を様々にアレンジします。

1か月間、前菜4種は時々内容が変わります。

今月は「なかい野菜園」のミニズッキーニやカブ、にんにくの芽

南さんのレタス、アスパラ、キャベツ

愛知のとっときエリンギやトマト

菊理農園極上トマト

などをメインにお料理を提供します。

お楽しみに

その他、従来のピザ、ハンバーガーもご用意しております。

加賀レンコンが季節が終わりました。

バーガーに太きゅうりのピクルス人参マリネ、トマト、レタス」などをサンドしたものに変わります。

野菜のジューシーさをお楽しみ下さい。

お弁当の注文も受けたまります。

お子様用もご予約の際に言って頂ければ対応致しますのでどうぞ気軽に相談してください。

皮が柔らかく瑞々しい

ミニズッキーニ

ミニだけど食べ応え十分!

今週金沢キッチンで

販売予定。是非美味しいレシピと一緒にお買い求めください。

こちらはラディッシュ

カラフルで茹でてもきれいな色が残ります。

人気のアスパラのキッシュ

太いアスパラと新玉ねぎの甘さが最高に美味しいですよ。

生地もサクサクです。

朝から焼きたてをお出しします。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page