top of page

金沢キッチンBlog

はぐくみスクール夏祭り後半

全ての講座を修了したのち、みんな食事の為お部屋に入ってもらいました。

サプライズで6月のはぐくみで音楽の講師で来て頂いた,さら先生にお食事前にクラリネットでジャズやディズニーの曲などを演奏してもらいました。ご参加ありがとうございました。

その後食事タイム。ビュッフェスタイルで皆さんに食べてもらいました。

私としても40名分お料理を作るのは初めてでしたが何とかスタッフの方の助けも得てお出しすることができました。

金沢キッチンオリジナルカレーも人気で綺麗になくなりました。

その他のお料理もデザートもいい感じになくなり良かったです。

食べているときに今までのはぐくみスクールの写真を映像でご家族の方にご紹介しました。とても感動したと、お母様たちからうっすら涙を浮かべて喜んでもらえて本当によかったです。この映像は私の姉に忙しい中編集してもらい感謝したいです。この映像はご参加頂いてる方にプレゼントする予定です。

皆さんに最後の挨拶をする予定が、皆さんと話をしていると時間を忘れ気が付けば一人帰り二人帰りきちんと挨拶ができなくてちょっと心残りでした。

この場を借りて、はぐくみスクールにご参加して頂いたご家族の皆様、ありがとうございました。お子様達の活き活きした表情や自信に満ちた表情をご覧いただけましたでしょうか?

今まで成し遂げて来たことが彼らの自信となってるはずです。

後半も子供達と一緒に楽しく学べるように環境作りに力をいれたいです。

好奇心旺盛なお子様を育ててくださったご両親にも感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。これがこの会の心残りでした。

次回は8月20日(日)9時から16時まで

初めての参加者大歓迎です。

この会に限り会費6480円が5500円に

初めてでお子さんのことが少し心配という方もいるかと思います。

しかしながら子供達を信じてください、子供は直ぐ環境になじんでくれます。

でもどうしてもってときは午前中だけどういうスクール化を見学もできます。

スクール後は出来るだけお子様の写真とその日のお子様の状態や表情などを保護者の方にメールで送信していますのでご安心ください。

facebook ページでもイベントで上げていますし、金沢キッチンのイベントでもあげています。

http://www.kanazawa-k.net/event

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page